40代オヤジがはたしてダイエットできるのか!?!?

デブのおじさんが脱成人病を目指して頑張ったり、頑張らなかったり。

片頭痛

思い起こせば、中学生のころから頭痛に悩まされ続け、おおよそ30年の付き合いになってしまった。

 

世の中には自分なんかより、酷い片頭痛等に苦しんでいる人たちがたくさんいるとは思うけれど、やっぱりシンドイもので。

 

仕事終わったら、あれやろうこれやろう。

今度の休みは、あれとそれとこれと

 

などなど、いろんな予定を立てるものの、いざ頭痛ちゃんがやってくると何もできない。

子供たちにも申し訳ないと思いつつも、何もできない。

そんな日がたくさんあります。

 

30年経っても慣れないんだなぁ。