40代オヤジがはたしてダイエットできるのか!?!?

デブのおじさんが脱成人病を目指して頑張ったり、頑張らなかったり。

24時間テレビ

昨日から始まっていた24時間テレビも終了。

 

私はほとんど見たことがない。

あまり好きではないからだ。

疑問に思うところが多々あるけれど、ここでそれをのたまっても仕方がないので割愛。

見てる人や、この番組が好きな人に対してどうのこうの言うつもりはまったくありません。

現に、嫁さんは好きで見てる。

 

今年の視聴率は12%だったそうだ。

 

そこで、一番高かったときってどのくらいなのだろう?

と思って調べてみた。

 

2005年の19%(平均視聴率)が歴代1位らしい。

 

 

 

そういや昔、「24時間テレビエロは地球を救う」ってのやってなぁと、思い出すこの時期でした。